よくある質問

ご注文・お問い合わせについて

原則的に、土曜日・日曜日・祝日・当社規定の休日等はお休みをいただいております。 不定期にお休みをいただく場合もございます。 お問い合わせへの対応は、営業時間内とさせていただきます。時間外、土・日・祝日・当社規定の休日等のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。あらかじめご了承ください。 【営業時間】 10:00~17:00(土・日・祝日・当社規定の休日等を除く) 多数のご相談やご質問の内容および諸般の事情により、回答を差し上げるまでに時間を要する場合がございます。また、お問い合せ内容によりお電話で回答する場合がございます。 システム障害やメールアドレスの掲載間違いなどによりご回答ができない場合がございます。1週間たっても連絡が届かない場合は、お電話等で再度お問い合わせください。 お問い合わせいただいたメールにウイルス等が見つかった場合は自動的に削除され弊社には届かないことがあります。あらかじめご了承ください。 弊社からのご回答はお問い合せいただいたお客様個人宛にお送りするものです。内容の転載および二次利用はお断りいたします

お電話での受付については、以下の通りです。 月曜日~金曜日 10:00~17:00(祝日・当社規定の休日等を除く) ユーザー様限定フリーダイヤル:電話番号0120-60-4955

弊社ではデイトナアウトドアECサイトでのご注文をお願いしております。

営業日の9:00~18:00にご対応させていただいております。 ◆ご連絡先:メールアドレス お問い合わせや発送等の業務が集中する場合もあり、お返事が遅れる場合もございますが、順次できるだけ早く、確実にお返事をさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが少々お待ちください。 なお、弊社の休業日・営業時間外にメールでお問合せいただいた場合には、翌営業日にご対応させていただきますのでご了承くださいませ。 ※製品に関するお問い合わせは、以下のページによりよろしくお願い致します。 https://www.daytona.co.jp/contact/form.php

ご注文から出荷については、土日祝日に関わらずコンピューターによる自動処理を行っております。 12:00までにご注文頂いた商品に関しましては、翌日の発送となります。12:01以降のご注文に関しましては、翌々日の発送となります。発送後の到着日は地域によって異なりますので、以下を目安にご参照ください

<ご注意事項>
ご注文の発送日につきましては、外部委託先物流センターのシステム上、お届け指定日を優先しての出荷となります。その為、上記通りに発送されない場合がございます。
※履行困難な日時指定の場合、出荷作業の優先順位が最後尾に振り替わってしまいますので、ご注意ください。
物流センターのシステムの都合上、最短でお届けするために、お届け指定日の無いご注文につきましては、コンピューターによる自動処理にて、最短日にて配送日の指定入力をさせて頂いております。予めご了承ください。
ビックセールの期間中など受注出荷が集中する際には上記通りに発送されない場合がございます。
•お届け先情報等でエラーが生じた際には上記通りの発送となりません。 土日祝日の対応はできず1~2営業日後に情報確認後の出荷となります。ご了承ください。
※郵便番号と住所の不一致の場合、住所エラーが頻発しております。『字・大字など』や区名の変更などの旧称には特にご注意ください。郵便番号は、郵便局のサイトにてご確認ください。 •上記配送目安は離島、山間部を除きます。 • 陸送および船便で沖縄へ配達となる場合「出荷から1 週間程度」でのお届けとなります。 • 北海道への配送は、鉄道・フェリーも利用しており、時期と地域により(※)「発送日か ら5日程度」でのお届けとなることがございます。 ※ 対象の時期と地域は流動的となります。

ゆうパック対象商品のみ日時指定が可能となります。対象商品はカート画面にて日時指定ができるようになります。
※履行困難な日時指定の場合、出荷作業の優先順位が最後尾に振り替わってしまいますので、ご注意ください。
物流センターのシステムの都合上、最短でお届けするために、お届け指定日の無いご注文につきましては、コンピューターによる自動処理にて、最短日にて配送日の指定入力をさせて頂いております。予めご了承ください。

発送後に送り状番号をご案内いたしますので、直接配送業者にお申し出ください。

ご利用いただけるお支払い方法は「クレジットカード決済」とAmazon payになります。 当店のクレジットカード決済は、3Dセキュア認証を導入した安全性の高い技術を採用しています。 なお、お支払い可能なクレジットカードブランドは以下になります。 Visa、 JCB、master card、American Express

Amazon pay がご利用いただけます。

マイページの「注文内容」をご確認いただき、該当のご注文の「納品書」または「領収書」ボタンを押下して印刷をお願いいたします。

サイズが小さい商品のみ承っております。可能な商品はカート画面でご確認ください。ラッピングの種類はお選びいただくことはできません。複数のご注文でラッピングご希望の場合、1袋に入りきらない場合は2袋以上に分けてラッピングを行います。その際、分け方のご要望はお受け致しかねます。また、ラッピング資材に対して中身の商品名表示を行うことはしておりません。

申し訳ございません。ヘンリービギンズシートバッグ等、このサイト掲載のデイトナアウトドア商品以外についてはこのサイトでの販売は行っておりません。

 

申し訳ございません。ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更は承っておりません。迅速な配送のため出荷業務は外部提携の楽天ロジスティクスを利用しております。システムにて受注から出荷は自動処理されており途中変更できないようになっております。お困りの際には弊社までお問い合わせください。

 

配送について

配送費用

・ゆうパック
注文金額 3,980円(税込)以上の場合送料無料。3,980円(税込)未満の場合(全国一律税込み880円)。

・メール便
メール便対象商品で、注文金額 1,500円(税込)以上の場合送料無料。1,500円(税込)未満の場合(全国一律税込み290円)。

※メール便対象商品とゆうパック対象商品を一度にご注文される場合は、ゆうパックの送料が適用されます

ゆうパック対象商品のみ日時指定が可能となります。対象商品はカート画面にて日時指定ができるようになります。

12:00までにご注文頂いた商品に関しましては、当日~3日後までに順次出荷されます。
地域により、到着日は異なります。
※出荷業務は外部委託しており、繁忙期など状況によっては、お届けまでにお時間を頂戴する場合もございます。

商品お届け時にお客様がご不在の場合は、配達員がお届け先のポストに「不在票」を投函いたします。 不在票をご確認いただきましたら、記載の電話番号にご連絡いただき、ご希望の日時を運送会社の担当係員までお伝えください。

原則として追加注文をいただいた場合でも同梱処理は致しかねます。

商品の発送処理が済みましたら当ショップから「発送完了メール」をお送りいたします。 宅配業者のオフィシャルサイトで、メールに記載されている「お荷物の伝票番号」をもとに配送状況の確認が可能です。

返品・交換について

返品および交換は「未使用」のものに限らせていただきます。使用済み、開封済み商品の返品・交換はお断りしております。 また、パッケージが破損しているなど、中身が未使用でもシュリンクなどが開封されておりますと、返品をお断りさせていただく場合もございます。 未使用品の返品については、「お名前」「購入商品名」「購入日」「メールアドレス」「電話番号」をご記載の上、メールにてご連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。

商品の配送には万全を期しておりますが、万が一商品がお客様のお手元に届いた際に傷・破損等、不良品があった場合には、弊社までご連絡ください。 商品をご返送頂き不具合を確認させていただいた後、代替品を急ぎ発送させていただきます。代替品の送料、返品時の送料は弊社が負担いたします。

商品の発送には万全を期しておりますが、万が一お届け違いがあった場合には、弊社までご連絡ください。 急ぎ、本来ご注文いただきました商品を改めて発送させていただきます。再発送の送料、返品時の送料は当店が負担いたします。

掲載されている商品画像はできる限り実商品と同じ色合い、質感を再現できるよう心がけております。 お客様がご使用のデバイス環境によって多少の色の違いや質感の違いなどが出ることがあります。予めご了承ください。万が一、色合い等の違いではなく、画像そのものの間違いなどがございましたら、大変お手数ですがお客様相談窓口よりご連絡ください。

クレジットカードのみのご利用なので、返品の商品を確認後、キャンセルの手続を行ないます。 お客様がご利用されたクレジットカード会社によって締日が異なりますので、当月の請求金額からキャンセル手続きする場合と翌月にクレジットカード会社から返金される場合がございます。 予めご了承ください。

初期不良について 初期不良と確認できた場合に限り返品・交換(完売商品の場合などは修理または返金)対応をさせていただきます。 初期不良の交換期間 初期不良が原因の交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。 初期不良 商品交換の流れ 初期不良が疑われる場合は、弊社へご連絡ください。 ご連絡をいただいた際に、商品交換、返送のご案内をいたします。 連絡先 電子メール https://www.daytona.co.jp/contact/form.php 月曜日~金曜日10:00~17:00(祝日・当社規定の休日等を除く) ユーザー様限定フリーダイヤル 電話番号0120-60-4955 月曜日~金曜日10:00~17:00(祝日・当社規定の休日等を除く) お客様へのお願い その他、商品の保証などに関しましては、弊社(株式会社デイトナ)の保証規定に準ずるものと致します。 詳細に関しましては下記リンクをご覧ください。 https://www.daytona.co.jp/warranty/index.php

メールが届かない場合について

(1)ご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っているか、メールボックスの容量がいっぱいで届いていない可能性があります。 (2)フリーメール、WEBメールを使っている場合は、弊社からのメールが届かない場合があります。 「**@hotmail.com、**@hotmail.co.jp、**@msn.com、**@yahoo.co.jp、**@mail.goo.ne.jp、**@mac.com」などは、迷惑メールと判断されて、削除されている場合あるようです。 フリーメールはなるべく使わないでください。フリーメール以外のアドレスをお使いいただけますようお願いいたします。 お手数ですが、ご注文確認メールが届かない場合にはこの(1)(2)についてご確認をお願いします。それでも届かない場合は下記までご連絡をお願いいたします。 ◆ご連絡先:メールアドレス  ◆ご連絡先:電話番号0120-60-4955 (3)迷惑メール拒否設定により、弊社から配信されるメールが配信されるメールが届かない場合がございます。 以下のアドレスを解除頂きますよう、よろしくお願いいたします。 部分一致で解除いただく場合 @daytona.co.jp 完全一致で解除いただく場合

お問い合わせ窓口について

株式会社デイトナ 所在地:〒437-0226 静岡県周智郡森町一宮4805 電話番号:0120-60-4955 受付時間 10:00~17:00(弊社指定の休業日、土日祝を除く) メールアドレス: ※製品や適合などに関するお問い合わせは、以下のページによりよろしくお願い致します。 https://www.daytona.co.jp/contact/form.php